電気工事、エアコン工事(家庭用、業務用)、アンテナ工事など​電気の事ならお任せ下さい!

茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、栃木県まで広く対応!

0297-44-4866

【対応時間】9:00~18:00 【定休日】水曜日

ブログBLOG

笑顔の日

2019年02月05日

皆様こんにちは。

今日もとても寒いですね~。

足元が冷えやすいので、温かくしてくださいね。

 

今日の片岡電気は、

つくば市→つくばみらい市→行方市にてエアコン取付を行っています。

最近は代表も不在にしていることが多く、

寒い中来てくださった方々には申し訳ないですね。

 

さて、今日は2月5日にちなんで「にこ」の語呂合わせから、

ニコニコと笑顔になっていようという日だそうです。

皆様は今日一日、どのように過ごしましたか~?

いつも材料を運んでくれる電材屋さんは

いつでも・どんなときでもニコニコしていて嫌な顔一つせず、素敵だなぁと感心しております。

素敵な行動は、弊社にも取り入れないとですね!

 

また明日も笑顔で頑張りましょう!

 

 


Page top